2007年9月29日土曜日

15 years ago

今日部屋を掃除していたら何本かカセットテープが出てきた.あ,これ?あー,そうだ.はっきり憶えてないけど,15年前くらい前,ぼくは児雷也っていうバンドでギターを弾いてた時期がある.その当時,確か小岩のスタジオでレコーディングしたハズだ.人間牧場,百鬼夜行と,あとなんだっけ?血税だっけ??よく憶えてないけど,ボーカルの到の家にはよく行ってた気がする.ぼくは到のお母さんのことをすんごく気に入ってたんだよなー.気さくでかわいい人.あ,変な意味じゃないよ^^;でもカセットテープが見つかっても,それを再生するハードがない.まいったな.会社の部下の山下に頼んでみるかな.そういうのに明るいみたいだから.

到とは疎遠になってる.原因はぼくだ.すべてぼくが悪い.どう関係を修復すればいいのか最近考えてる.早いうちに到に会いたい.

0 件のコメント: