2007年9月22日土曜日

Future

夕方暗くなるのが早くなったことで秋を感じる今日この頃だけど,もう少しで10月だって言うのに,まだまだ暑い日が続きますね.道産子には辛いべさ^^;

最近,椅子に1時間くらい変わらない格好で座っていると,腰が固まるようになってきた.ヤバイです.椅子から立った直後は腰が素直に真っ直ぐになってくれない.こりゃもうりっぱな老人だ,はは^^;腰周りの筋肉が減ってきて,お尻が小さくなってきたからなんだろうな.とどまることを知らないかのように老化し続けているぼくの肉体.うーん,ちょっと気が滅入る.ま,しょーがねーか.年をとるってことは,そういうことなんだ.

さってと,賓むらさんで中華そば(醤油)食ってこよう.うん?これで3週間連続で土曜日おんなじメニュー.うんうん良いことだ.

0 件のコメント: