2007年9月11日火曜日

Episode 2 - Depth psychology

学生の頃,歩き慣れた崖淵をいつものように歩いていたとき,ちょっとバランスを崩した.そのとき崖下の海を見た瞬間“落ちたら命があぶない”と感じた.以来,なぜかぼくはその崖淵を歩けなくなってしまった.そう,あの時ぼくはいわゆる高所恐怖症を発症してしまったらしい.
ぼくは,都会の歩道橋を歩くとき端っこを歩くことができない,それが原因で“道のど真ん中歩くとは生意気なヤツだ”と因縁をつけられ喧嘩したことがある.デート中に観覧車に乗ったとき,ずっと体が硬直してしまったこともあった

そして,飛行機に搭乗中のぼくは,常時マンモスブルーな気分なんだよんT_T

0 件のコメント: