2007年9月11日火曜日

Episode 5 - Launderette

学芸大学駅近くのスタジオでバンドの練習の後,みんなで飲みに行った.ベースのマンションの近くの小さなバー(5人で満席?!)に行った.中に入れなかったけれど,マスターが外にセットしてくれた椅子と小さなテーブルを囲んでワイワイ.ぼくは自分の着ている服の臭いが気になっていた.うーん,やっぱ我慢できないよ!ちょっと離れたところにあるコインランドリーで着ていた服を放り入れ,100円投入!パンツ1丁で戻った.そうしているうちに宴はベースのマンションへ移動.はは,酔っ払っちゃったよ^^;

目が覚めた,うーん,あれ?服がないや・・・なぜ?あ!コインランドリーだー!急いでコインランドリに向かうため外に出た.げ!もう7時過ぎてるじゃん.バイト遅刻しそうだな,とか考えながら歩いていると,なぜか正面から歩いてきている通勤通学の方々が反対側の歩道に慌てて移動している.なんでだろ?ん?あ,おれパンツ1丁だった^^;おまけに都営バスがすぐ横を通り過ぎていくT_T はあ,はあ,なんとかコインランドリー到着.あらー?シャッター閉まってるよ,まいったな.裏の玄関口で入り口のガラス戸を叩いた.あ,お婆さんが気付いてくれた!あれ,困惑している様子.暫くしてお爺さん登場.あら,お婆さん電話機持ってるのね.警察か?通報するのか?!ちょっとまったーーー!なんとか通報されず事情を話して,コインランドリーのシャッターを開けてもらった.

一晩,洗濯機の中に放置されていたジーンズとTシャツは,とても臭かったのだ.ジーザス.

0 件のコメント: