2007年9月27日木曜日

Memory loss

今朝目が覚めたら玄関の外で寝てた.あれ?なんでさ?あー,またやちゃったんだー!寝ぼけて外に出ちゃったんだ,たぶん.うおー,やばい(アルツハイマー?)^^;このままだと夜近所を徘徊しかねない.悲しいくらいボケが進行している.ぼく,まだ40歳を過ぎたばかりなのに.はは^^;困ったもんだな.でも,まーいいや.これがぼくだ.かっこつけるわけじゃないけど,ぼくはこんな人間だ.もう変えようがないのかも知れないし,どうすれば変えられるのか判らない.どう足掻いても,どうしようもないのなら考えることはしないのがいいのかも,って薄々思ってる.

ふーん,どっちにしろ,ぼくはヤケッパチになってるな^^;

0 件のコメント: