2007年9月18日火曜日

Colludes?

今日は深夜1時半過ぎに目が覚めてから,ベトベトした湿気が気になって眠れずに朝になかった.あーあ,また眠れなかった.7時半に会社のデスクに到着.この変な陽気は台風が近づいてるからなんだね.それにしても変だなー.ぼくは血液型がB型なんだから,ちょっとやそっとのことは気にならない性格のハズなのに.ちょっと風が強かったり,雨が降ったくらいで目が覚めたり,眠れなくなる.こんなんじゃダメだ.世知辛い世の中を渡っていけない.ま,でもいいいか.無理して世渡りしようと思ってないし.今日だって,いつも行く居酒屋さんの一輝さんの常連さんとそつなく話しできたし(そう思ってるのはぼくだけか?はは^^;)癪だなと思う必要もないかもしんない.あ?なに考えてんだぼくは?やっぱり自分のことで腹を立てている^^;

なーんてことを秋の夜長,SNUFFのVIKINGSを聞きながら考えてた.ふー.

0 件のコメント: