2007年9月8日土曜日

Haircut

Javaの講義が終わってから,急いで地元の理髪店"モーリス"さんに向かう.3月に散髪してから丁度半年が経ったからね,さすがに鬱陶しいし^^;でも,散髪するの嫌だなー.ぼくは目の前で刃物がカチャカチャ音を立てて行ったり来たりするのが嫌いなんだ.昔見た座頭市っていうドラマの中で,床屋さんにカミソリで喉を切られて殺される人のシーンが怖くってトラウマになってるし,昔田舎でケンカしたとき,額をナイフで切りつけられた記憶があってね.今でも傷跡残ってる.なーんてことをよくご飯食べに行くまる八さんのおかあさんと話してたら,おかあさん曰く"だったら,顔剃んなきゃいいでしょ?"だって.はは^^;その通りだね.

いっそのこと,スキンヘッドにしようかな?髪の毛薄くなってきたしT_T

0 件のコメント: