2007年9月1日土曜日

Newbie

いやー,まいった.新しいgoogleのブログの使い方が全くわかんないT_Tはー,年寄りにはきっついなー.たぶん,前の自前のブログよりかは数段使い やすいはずなんだけれど,何故使いやすくなってるのかすら理解できないほど感覚が鈍くなってる.うーん,こりゃ悲しいとか通り越して,なんか腹立ってきた.自分の不甲斐なさに.なーんて考えててもしょーがない.ま,いいや^^;つーことでいつも 行く蒲田の一輝さんで晩飯食べにGO!店長の目黒さんにメニューにはないダシ巻き卵を注文する.すると特大のたまごやきが・・・あら?ちょっと量が多いよー.ま,一輝さんの料理は1人前大体普通のお店の2,3倍の量が出てくるからね^^;ぼくが少食だってこと知ってるはずなのにこの量かい?そんな苛めないでおくれよ.半分ボケてるんだから.ふー,奥のテーブルのお客さんはニンニクチャーハンだのゴーヤチャンプルだの豪快に食いまくってる.うーん,ぼくも20年前なら張り合えたんだけどなー.うん!卵焼きうんまい♪

明日は晴れるといいな.

0 件のコメント: