2007年9月18日火曜日

I go for the encounter as follows

三連休,終わっちゃった.データベースを操作するPHPプログラムを作ってレポート提出する予定だったんだけど,サイクリング三昧.ちょこっと後悔^^;でもいいや.サイクリング最高ー!いやー,やっぱいいね.ちょっと風が強かったけど,温度が高いからこれくらいでちょうどいいや.いつものように1号国道を渡り久が原から上池台を抜けて環七にでる.中原街道,目黒通り,玉川通りを超えひた走る.疲れたので上馬交差点近くの信州そばやさん"やぶ蔵"さんで休憩.桜肉をつまみにビールをちびちび.ここのそば団子といなり,大好きなんだ.うう@@いなりのそばにのってたワサビがつーん!はは^^;うーん,コシがある.東京では,コシのあるそばに出会ったことがないから,とってもおいしく食べられた気がしたな.その後渋谷まで行ったけど,あら?今日は休日なのにあんまり人がいないような感じがした.うーん,おかじまさんに行こうかな?って考えてたけど,風が強かったんで家に帰ることにしよう.

旧山手どおりから猿楽町の坂を下る.すんごく気持ち良いんだけど,なまらスピードが出る.怖い^^;

0 件のコメント: