2008年3月31日月曜日

Enjoying seeing cherry blossom weather

入院3日目.熱が37度ちょっとまで下がり,痛みが大分治まってきた.良い感じ.もうお腹が痛くて眠れなくなることもとりあえずなくなった(同部屋の人のいびきで目を覚ますことはあるけどね^^;)あと,なぜか昨日主治医が内科の先生から外科の先生に変わった.年度の変わり目で人の異動でもあったんだろうか?いずれにしろ,今度の外科の先生,切る気満々の目つきがランランしているようにぼくには思えた.ま,入院した日 29mg/dl だったCRP が下がったけど,まだ 20mg/dl ある.これが早いうちにもっと下がんないと切られちゃうな,たぶん.はは^^;

昨夜は雨と風の音が近くに聞こえていた.今日のお空は曇り模様.もしかしたら雨が降っているのかもしれない.風はどんな感じなんだろう?
ぼくのベッドからは外の様子を目で確認することができない.でも,たくさん桜の花が散っちゃたんだろーなー.って,実は密かに今年はお花見でもしてみようかな?って考えてはいたんだけど.なんてこたーない.このザマだもんなT_T 急性虫垂炎で緊急入院.ま,別に出来なくても良いかな?(と強がってみる) “どうしてもやりたい!”って拘りのある人が周りにいるわけじゃないし.よく考えてみれば,酒飲みにしてみたら,酔っ払ってる場所に桜の花があるかないかだけの違いしかないのかもしんないしね^^; まあね,ぼく自身は桜の木って嫌いじゃないし,静かに飲めるんだったらお花見をしたいなー,って思ってるんだけれども.

そういや,もう10日くらいまともにご飯を食べてないや.最後にちゃんと食べたのは,庄やのミックスフライ定食だったかな?実は,これがあまり良くなかったらしく,ヨレヨレの腸にトドメを決めちゃったみたい.スナイパーーー!!!

ん?あらん?ぼくって,禁酒してんじゃなかったっけ??

0 件のコメント: