2008年3月5日水曜日

Return of cold

ちょっと寒さが和らいだかな?と思ったのに,なんか戻っちゃったみたい.乾燥肌もぶり返して体が痒いや.とくに臀部がカイカイ.家に帰ってTVをめくると,妙な人が写ってる.ロングレッグハンターだって.ハンターから逃げ切れればを賞金をゲットできるという内容の番組みたい.お金が貰える鬼ごっこ.ふーん.しっかし,あんなに足が長いと歩きづらいだろうに.高所恐怖症のぼくには絶対マネできないな.ん?この足の長いハンター,様子が変だぞ?腰が引けていて,ときどき泣きそうな顔してる.これ演技か?いや,マジで泣きそうになってる.はは.おもしれーや.

今月中に取んなきゃなんない単位が6つ.笑ってる場合じゃない.グワシ!

0 件のコメント: