2008年3月3日月曜日

Retirement

ドラッグストアを通り過ぎようとしたら,ぼくを呼ぶ声がかすかに聞える.だーれ?振り返って見たら近所の居酒屋で働いてる女の子.“最近全然来てないですよね?”だって.たしかに.今年になってから行ってないや.っていうか行かないようにしてた.アル中,じゃないや,禁酒プレイ中だからね.一人で居酒屋なんて入ったら,間違いなく飲んじゃう.なんとなく気まずくて,おかげさまでちょっと最近忙しいんですよ,なーんて誤魔化してやり過そうとしたら,今月中にお店を辞める,と彼女がぽつり.一瞬会話が途切れる.あいやー,ますます気まずいぞ@@近いうちに顔を出しますから,とロクに目を合わさず逃げるようにその場から離れちゃったけど,今思うと悪いことしちゃったかな.反省.今度ちゃんと挨拶に行こう.彼女には随分とお世話になったし.ま,ビール一杯くらいなら飲んでも大丈夫だろう.

ん?ビール一杯で済むんだべか?無理だな^^;エイドリアーーーン!!!

0 件のコメント: