2008年3月19日水曜日

Every day when it passed away

最近たまーに考えることがある.ぼくは人の目をじっと見る癖があるけれど,この頃してない.目が怖い,って言われることがたまにあるから,ちらっと見るくらいでやめてるのもあるけれどね.最後にじっと目を見たのは,何年か前にぼくのプロジェクトにいた女の子.ぼくは意味も無く人の目を見てないつもりだ.でも,その子の目はなんにも考えないで一瞬かもしれないけど見ることが出来た(ような気がする).不思議な感覚.人の目をじっと見れるっていう感覚.

いま思うと,その子にとってはエライ迷惑だったのかも知れない.だとしたら,申し訳ないことしちゃったな.あーあ,精進が足りないや.

毎日後悔してばっかり.人生の後半ってこんなもんなのか?

0 件のコメント: