2008年3月12日水曜日

Breath stop

午前中新宿へ向かう.気が重い.なんでかって?いつもは横浜方面の下りだけど,新宿に行くためには品川方面の上がり電車に乗らないとならないから.朝(8時過ぎ)の京浜東北線の上り電車はなまら混む.蒲田駅で駅員さんに押されて無理やり乗った電車.具合が悪くなってきたのでつぎの大森駅で降りた.なんでこんな辛いことを我慢しないとならないのか理解できないもの.なんで周りの人達は平気な顔してるんだろ?
ぼくは閉所恐怖症.おまけに対人恐怖症.こんな混んでる電車に乗るのは拷問以外のなにものでもない.あーあ,電車に乗らなくてもいい方法はないもんかな?大体,自分でコントロールできない乗り物ってあんまり好きじゃない.自転車乗ってるほうが楽チンチンだ.仕事場がもうちょっと近くにあれば自転車で通勤するんだけどなー.ん?引越し?うーん,ちょっと考えよう.

目が痒い.ブルーベリーで乗りきるべ.アントシアニーーーーン!

0 件のコメント: