2008年3月10日月曜日

fell down

出勤途中,蒲田駅の階段で滑って怪我してしまった.この季節,外に出ると涙が止まらなくて,ハンカチで目を押さえて階段を降りてる最中に踏み外してしまったのさ-_-# まるで,階段で滑り込みをするような体勢で右足をグリっとこすり付けちゃった.朝から雨が降っていて階段が濡れてたせいもあったけど,階段でこけるなんて生まれてはじめて@@.うーん,足腰が弱くなってるんだろうか? ま,最近サイクリングもご無沙汰だったから,ちょっと体が鈍ってるのかもしんない.あ,それと最近ご飯を朝昼晩しっかり食べて,チョコレートや煎餅を間食してるから,ちょっとメタボ体形になってきてるなー.ズボンがきつくなってきてるもんね^^;ちょっと運動したほうがいいみたい.うし,たまにはバットで素振りでもするべ.

家の中で素振り.気を抜けない.ブンブン,キャッホーーー!

0 件のコメント: