2008年3月17日月曜日

Whisky coke

仕事帰り,本を読んでたら一駅降り損ねちゃった.何気なく窓を見ると見慣れない風景.“つぎは大森~”.車内のアナウンスも聞きなれない駅名.あらん?降りる駅過ぎてる^^;こんなの久しぶり.以前は,勤めていた会社の社内システムで動かすプログラムを考えてたときによく乗り過ごしてた.あの時は,どうにかしなきゃいけない.って切羽詰ってて余裕が無かったのかもしんない.ん?今はどうなんだろ?

うーん,こんな日は真っ直ぐ家に帰るのはもったいないかもしんない.いや,帰っちゃいけない.ちゅーわけで一輝さんにIN(思い込みが激しいな^^;) がっつり男山を飲酒.くあー,男山,辛いよー.でも,うんまいねぃ♪

もうどうでもいいや,はは.ハラホレヒー!

0 件のコメント: