2008年3月13日木曜日

Sneeze

うー,目が痒くて鼻水がダーっと垂れてくる.クシャミが止まらない@@常にクシャミが出そうな状態なんで,お店でご飯を食べる気がしない.食べてる途中でクシャミして,口の中のものを吐き出しちゃったら,周囲に迷惑かけちゃうからね.エクソシストみたい,って思われちゃう.あと,シッコしてる最中にクシャミするとすんごくデンジャラスだ.気をつけないとズボンや靴がびしょびしょになる.もしそうなったら,その日はグレるしかない.もうやってらんねーよ,ってね.やいや,まいった.いつまでこんな状態が続くんだろ?

鼻詰まりでズビズバーなんで,晩飯はあったかいうどんを作った.具はネギと玉子とからあげ君のレッド.結構気に入っている組み合わせだ.よく行く立ち食いそばやさんには唐揚げが置いてない.天婦羅があるんだから唐揚げがあってもいいと思うんだけどな.それと魚肉ソーセージの天婦羅も.おでんの具で一番好きなのが魚肉ソーセージ.北海道の田舎ではポピュラーなんだけど,内地ではお目にかかったことがない.はんぺんみたいな食感でおいしいんだけどなー.ちょっと貧乏臭いかもしんないけど.ちなみに,ぼくはカレーに魚肉ソーセージを入れることがある.するってーと,ソーセージが膨張して全部上に浮いてきて鍋いっぱいになる.わーい♪って,すっごい得した気分になるよ!

0 件のコメント: