2008年3月22日土曜日

bowstring cut

ブルーくんを弄ってたら弦がプッツン.左手から血が出ちゃった.経験上,季節の変わりめって弦が切れやすいみたい.ま,ぼくの弾き方に問題があるかもしれないけれどね^^;しっかし,座って弾くのと,立って弾くのとではやっぱ全然違うな.座ってると,意識が内になる.そして冷静に考えられる.立ってると意識は外に向く.細かいことに気が回らなくなるけど,勢いを出せる.どっちも大事なことだなー.ん?昔はそんなこと考えたことなかったかもしんない.いっつも爆音全快.え?そんなこと当たり前だろ,って?そうなの?

やいや,楽器演奏って奥が深いもんなんだねー.キャプー!

0 件のコメント: