2007年10月2日火曜日

Not Fooling Anyone

日本の政治にまた変化が起きたのが理由じゃ無いけれど,ちょっと考え事.え?そんなたいしたことじゃないんだけど.ぼくには後出来ることが限られてる.これからの時間っていう制約もあるし,ぼくのやる気が続くかどうかも関係するのかな?はは^^;どうなんだろ.だからなのかな?誰にも隠し事はしたくない.ましてや,今仕事している職場で,姑息な思惑で行動したくない.人に媚びることをしたくない.そんなことをするくらいなら,一艘船を買って船出したい.もうイヤだ,って思うときに逃げ出したくない.

なーんて格好つけてみたりして.でも隠し事は一杯あるんだな,これが^^;

0 件のコメント: