2007年10月27日土曜日

Rain storm

XMLの講義中,だんだん外が騒がしくなってきた.台風20号が接近している.一服しにキャンパスの外へ出てみたら,ビルの周りは壊れた傘の残骸だらけ.煙草を吸うぼくの横では,風が強いからお店に戻れません,と泣きそうな声でメイド姿の女の子が電話してる.この風だもんね.誰だって外を歩きたくなくなるよなー.あー,今日は講義が終わったら,新宿の本社に行く予定があるんだった.うーん,どうしようかな?たぶんあと2時間くらい経てば風雨は弱まる筈だ.ま,どうこう考えても仕方ない.そうだ,丁度いいや.講義終わってから,駅前のパブでビールでも飲んで頭を休めよう.うん.うん?って,なんか変だな?あ,そうだった.お酒飲んじゃいけないんだった^^;

外は誘惑が多すぎる.こまっちゃうな^^;

0 件のコメント: