2007年10月18日木曜日

Dialect 1

やいや,この前書いた方言丸出しのブログ,神奈川育ちの山下に理解できるかどうか聞いたけど,全然理解できないんだって^^;ふーん,そんなもんなのかー.ぼくには違和感ほっとんどないんだけど.って,当たり前か^^;

今日もちょこっと方言について,まんままぐらいながら(ご飯食いながら)なづぎ(額)に手をあて考えてた.すぐに下ネタに思考が切り替わる.はは^^;思いついたのがSEX.へっぺっていうんだ.んで,へっぺばっかりしてるとへっちゅー(へっぺ中毒)って呼ばれる.女性の性器はだんべ.あ,そうだ.だんべまんじゅうってあったな.だんべの形をしているまんじゅう.確か昭和新山の近くの売店で売ってるハズだよ.見たこと無いけど,年を重ねるごとに色が濃くなる.おーい!そんなリアルな饅頭作ってどうするのさ!なんでだろ?下ネタの基準が全然違う.

なんで道産子は下ネタ好きが多いんだべか?

0 件のコメント: