2007年10月16日火曜日

Nostalgia

急に田舎のことが気になったのさ.

みんな元気にしてるべか?甥っ子のりゅうせいやりょうがとは,まだ1回しかあってないな.あら?妹の子供達にはまだ逢ったことすらないべさ^^;いやー,こんななまらわいやくちゃな叔父さんがいることすら,知らないんだべなー.これから君たちはどんな人生を歩むんだべか?叔父さんは興味深々だ.あ,あれだ,りょうが,東京の渋谷っていう駅前のスクランブル交差点は面白いぞ!なまらわいやくちゃだ!どうすればこんだけ人が集まるのか理解に苦しむぞ^^;あとな,東京でママさんダンプ探しても無駄だ.売ってない.必要ないからな.定食屋で納豆注文するとき,砂糖を入れてくれるように頼まないと,砂糖いれてくれないからな.フレンチドッグに似たアメリカンドッグっていうのがコンビにで売ってるけど,具は魚肉ソーセージじゃないぞ.付け合せはマスタードとケチャップだ.グラニュ糖まぶして食べたかったら別途砂糖を購入しないとなんない.すき焼きの肉は豚肉じゃないぞ.牛肉だ.ガラナはそう簡単に手に入らない.ジンギスカンやベルのたれも購入が容易ではないのさ.

あとな,はっちゃぎこぐんだったら思いっきりやれ!

スパコイナイノーチ(おやすみなさい.これはロシア語です)

0 件のコメント: