2007年10月4日木曜日

Young every day

部屋を掃除してたら,こんな写真が出てきた.昔タラっていう女の子がミニコニ誌を作りたいって言うんで,ライブハウスのオーディション風景を友達のロイっていうカメラマンに撮ってもらったんだ(だったよな?たしか^^;)うわー,若いなー,ぼく^^;いやー照れる.当時はライブハウスのオーディションを幾つか受けていたんだけど,あんまり受からなかった記憶がある.この日はたしか目黒のライブステーションっていうライブハウスで大阪のコーダっていうバンドと一緒だったんだよな.そーだ,すんごく緊張したんだ^^;それだけは今でもよく憶えてる.

ライブの内容は覚えてない.はは,なんでだろーな,ちょっと悲しい^^;

0 件のコメント: