2007年10月15日月曜日

Called each other feelings

10月ですね.もうすぐクリスマス.はー,今年こそは一人っきりでクリスマスを過ごすことはしないようにしたいな,なーんて考えてる.ん?考えてるだけじゃダメだよな.うん.何とかしよう!って何したら良いんだろう?よくわかんないや.はは^^;

ほとんど連絡を取り合ってない(あ,連絡を取り合っている友達なんていないか^^;)友達のブログを眺めていたら,今年はクリスマスイブにライブやるみたい.去年やらなかったからもうしないのかな?って思ってたけど.今年はやるのね!チケットは葉書抽選みたいだけど,応募してみようかな?でも当選したらどうしよう?このライブを見たい人が一人減る.やめとこう.

さっき近所の居酒屋さんの一輝さんでぼんやり物思いにふけってた.昔の友達が懐かしんでいる.実はぼくもそうなんだ.たぶんこれはただの偶然なんだと思う.誰でも年を重ねればそういう時期が来るんだろう.昔の友達.そりゃ逢いたい.でも,素直になれない自分がいる.なんでだろうな?あ,でもね,こっそり皆が集まってるところを,陰からそっと見てるだけでいいや,って気持ちが強い.

だって,面と向かって逢ったら恥ずかしいもの.

0 件のコメント: