2007年10月20日土曜日

Feelings are not excellent

なんてことはないんだけど,今日は朝から気分がすぐれない.げー,なまら気持ち悪いや.二日酔いでもないし,なんだろ?胃がむかむかするな.朝ごはんはおにぎりと素麺をなんとか食べたけど,吐き気が止まらない.腰と右足が痛くて歩くのがしんどい.

最近右手が麻痺してる.っていうか,体の右側に痛みを感じる.ちょっとまえからロレツがまわらなくなってきた.ま,ぼくは元々身体障害者(左顔神経麻痺)だからロレツがまわったためしがないんだけどね.けど,こりゃひどいな.左の目と耳はほとんど機能してない.末期症状かも^^;仕事続けられるかなー?信頼されるような仕事が出来る自信がなくなってきちゃったな.ふー,まいった.かろうじてまだギターは弾けるけどね.

0 件のコメント: