2007年10月25日木曜日

Sleepy

眠い.たぶん,昨日寝る前に飲んだ睡眠薬がまだ効いているんだろう.ふわー,目を開けてらんないや.両手でコメカミをグリグリして気を紛らわそうとしたけど,あんま効果なし.煙草を吸っても眠気は一向に薄れる気配がない.ぼーとした頭で,これから片付けなきゃいけない仕事を確認する.今日はさぼど忙しくないから,なんとかなるなー.うんにゃ,なんとかするんだ.

会社からの帰り道.いっつもだったら大体地元の小料理屋さんのまる八さんか,居酒屋の一輝さん,中華の久松さん,もしくは洋食屋のサボイさんで,何品か料理を頼んで一杯(じゃないな,もっと飲んでる^^;)楽しんでからかなりいい気分で帰宅するのがいつものパターンだったけど,今日はたまに伺う藪蕎麦さんで梅にゅう麺を食べてから帰った.あ,はじめて梅にゅう麺を食べたけど,あっさりしていてやさしい味.うん,こういうのぼくの好みなんだべさー.

ん?そういえば藪蕎麦さんにいったら必ず生ビール頼んでたよな?ふー,あぶなかった^^;

0 件のコメント: