2007年12月31日月曜日

Countdown

あともう少しで今年が終わり,来年が来る.なんとか今年生き延びた,はは^^;やいや,今年もいろいろあったなー.旧友(20年ぶり)との再会,恩人との惜別.ホント,いろんなことがあった.別に感慨にふけっているわけじゃないんだけどね.そして,刻々と時間が過ぎていく.ぼくは何してたんだっけ?うーん,相変わらず毎日酒飲んでただけだな.どんどんダメな人間になってゆく.はは^^:ま,いーや.
来年は,どうなるんだろ?たぶん,たぶんなんだろうけど,仕事の方はキツイ年になるかもしんない.ま,別な見方をすれば逆にチャンスを拾う可能性が高くなるとも言えるのかも.タダ単純に平和な毎日をやり過ごすだけじゃダメなんだろうし.ピンチを凌ぎ,チャンスを掴み取る.なーんて,都合よく事が運ぶことなんて無いだろうけどね.どうなるんだろうな?ちょっとワクワクしてる^^;

BGM:“SESSION” by NICOTINE

紅白の馬場俊英くん見逃しちゃった,ううT_T

ちきしょう,禁酒するぞー!

0 件のコメント: