2007年12月25日火曜日

Special party stunt

先週の金曜日は,会社の忘年会に出席.あら?自分が勤めている会社なのに,社員の顔を見ても誰が誰だか判らない人が半数以上だった^^:場所は高級そうなホテルの27Fのスペースだったけど,いや,ぼくには似合わないなー,こんなに上品なところは.ちょっと苦手.緊張しちゃって,あずましくないもの.だって,ホテルの従業員の方たちが立ってこっち見てるんだもの.こういうの,慣れてないからね.


んで,全身タイツに身を包み新人くんたち4人と2曲だけのバンド演奏をお披露目.いつのまにかスペシャル・ゲスト扱いになってる.聞いてないよ.全身タイツっていう衣装も宴会場に着いてから聞いたしね@@やいや,10数年ぶりに人前でギター弾いたけど,体が全然思うように動かなかったな.あと,途中で全身タイツを脱ぐつもりだったんだけど,持ってきたシールドの調子が悪くてエフェクター使えなかったりバタバタして忘れちゃったさ.はは^^:もし次回機会があったら,今度はギターソロ弾こうかな?ま,でも楽しかったな.


しっかし,この姿.まるで間抜けな宇宙人みたいだな.

0 件のコメント: