2007年12月5日水曜日

Expectation chart

目が覚めて,いつものように歯を磨きながらシャワーを浴びる.うお!水が冷てー.この季節は水が温まるのに時間掛かるな.気を引き締めるために最後は全身に水をかけてからバスルームを出る.髪を乾かし,身支度していざ出勤.今日は半袖Tシャツとパーカー,下はアーミーパンツ.サラリーマンの身なりじゃないけど,まー,深く考えないでおこう^^;近くの保育園を過ぎて左折すると朝日が目にはいる.眩しいや.サンライズ.おろ?居酒屋の一輝さんの店長が前を通り過ぎて行く.お疲れ様です!心の中で会釈する.そして最寄りの蒲田駅に着く前に,富士そばさんで朝食.普段はかけそばやかけうどんだけど,今日はゴージャスにカレーライスを頼んじゃったのさ.カレーライスにとんかつソースをぶっかけて食べる.ぼくは醤油派じゃないからね.そして電車に乗り込む.基本的にぼくは座らない.今まで座ったことがあったのは,肋骨2本折った翌日と失恋したときくらいかな?はは^^;それから仕事.終わって家に帰る時間に考察.こんな毎日なんだ.そしてぼくはまた考えるんだ.

ぼくには後どれくらいチャンスがあるんだろう?チャンスって何度あるんだろうか?この先訪れるんだろうか?誰だって考えることなんだろうけれど.もう一回だけ考えてみよう.ぼくの未来はどうなるんだろう?ぼくが切り開くものなんだろうけど,まったく見当がつかないや.でも,真心だけは失わない人間でいたい.そう思ってる(思ってるだけじゃダメなんだけどね^^;)

0 件のコメント: