2007年12月11日火曜日

20 years ago

先週の土曜日の夜は,2回目のリハスタ(会社の新人くん4人と忘年会の催しのね).前回は,約10年ぶりのスタジオでの音出しだったせいもあって,体がすぐには反応しなかったけれど,2回目は無駄な動きが無くなってきた.自然に手足が動く感じ.かなり昔の記憶が蘇ってきたみたいだった.そうだ,そうだ,こんな感じでギター弾いてたんだよなーって思った.んで,終わってから新宿の天狗で飲み.結構ワイン飲んじゃった.つぎの検査が楽しみ^^;
あ,この写真は20年前に目黒のライブステーションっていうライブハウスでギター弾いたときのものなんだ.イノちゃんのお離婚ブルースっていう私小説サイトの中で登場するタラっていう子の友達のロイって子に撮ってもらったんだったなぁ.すごく緊張したのを覚えてる.サングラスしてるけど,あんまステージは明るくなかったんで,まわりが全然見えなかったなー^^;当時はクラプトンのブラッキーモデルを自分で改造(ピックアップガードとピックアップをESPに変更)したのを使ってた.この改造,大変だったのよ.ハムバッキングのリアピックアップをボディに納めるために,ミノでボディを削ったりしたりなんかしてね.

当時のメンバーは,今どうしてるんだろう?今は沖縄に住んでいる光生(ベース)や千葉の中川くん(ドラム)は元気かな?イノちゃんは,あ,この人のことはあまり考えないでおこう.この間逢ったけど全裸で元気だったもんな.はは^^;

0 件のコメント: