2007年12月26日水曜日

Alcoholism

今日は3回目の血液検査&診察日.ヤバイな.前回の検査以降かなり飲んでしまった.その影響なんだろうけど,先々週は目がかすんでパソコンの文字が見づらくてしょうがなかった.昨日今日はひっどい下痢.食欲が全然無い.結果を聞くのがイヤな気がしたけど,名前を呼ばれ待合室から診察室へと.担当医から“検査室からとんでもない数値だと,すぐに電話があったよ”だって.あちゃー,確かにすんごい数値.正常値の50倍の値になってる項目もあった.担当医曰く“いますぐ倒れても全然不思議ではない状態”とのこと.確かに,今日は真っ直ぐ歩くのがシンドイ.ここ数日ほとんど食事を取っていなかったため,ビタミンを点滴でぶち込んでもらった.果汁を積極的に摂取してビタミンを取るように,いまのような生活習慣では年末年始は非常に危険だから,十分注意するよう厳しくアドバイスを受けた.はあ.気をつけよう.そういえば,年末年始は毎年食事に苦労するので,今年はスーパーで買いだめしとこうかな.

あ,冷蔵庫.壊れてるんだった^^;

0 件のコメント: